体験まりあ(都城店) さんの写メ日記詳細

2024-04-10 23:51:46

ぼーず!回避だぜ!

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~

ご無沙汰しております。まりあですimg

無事入学式も終わりまして、本日出勤してました!
ラスト10分で1本お電話頂けて坊主回避出来ました~!!!!

ノアの救世主さま、本当にありがとうございました!img
久しぶりにお会いできて嬉しかったです、お元気そうで安心しましたimg

明日も今日と同じ18時から22時で待機してますので良ければ愛のお電話よろしくお願いしますimg

今週の出勤は今日と明日のみになります。来週はまだ出勤出来るかわかりません!ごめんね!img

明日も誰かしらとご縁がある事を祈って、帰路に付きたいと思います。

それでは、まりあでした!またね!img