かな(都城店) さんの写メ日記詳細

2024-04-27 16:20:29

18日のお礼日記

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~

こんにちは(」・ω・)


ただいま待機中なのでお礼日記書いていきます💌✏✐✎✍



ではでは書いていくぅ~✍️




お久しぶりです😊😊
またまた会えて嬉しかったです( ˊᵕˋ* )♩
相変わらずお部屋入った時から大興奮気味でしたね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ❤
色々とおめでとうだね🎊🎊
しこってぃの話はめちゃくちゃオモロかったですwww
リアルな感じがしてそんななるんやね~って思った笑笑
今回もいっぱいガンガンに攻めてくれてありがとう👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
スタートから最高過ぎました(,,. .,, )
時間いっぱいえろえろ全開で楽しかったw
またムラムラしたら是非よろしくお願い致します🙇‍♀️笑笑
18日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡





お久しぶりです😊😊
また会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
相変わらずコスプレ好きだね(´^ω^`)ニチャァ
差し入れのお茶もありがとう( ⑉• •⑉)꜆🍵
コスプレえちえちも楽しいもんね( ˊᵕˋ* )♩
前に比べてえちえちする時間長くなって最高に気持ちいいです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
意外とちょっとSなお兄さんも見れて嬉しい🏩🍌♡
毎回話も楽しくていつも帰りバタバタなるの面白いね笑笑
またたくさん話しが出来て楽しかった(* ॑꒳ ॑* )
ネタが尽きんすねー笑笑
まさかの私が行く数日前にお兄さんも行ってたのもオモロいねw
またネタ集めてくるね*˙︶˙*)ノ"笑笑
またタイミング合えば是非よろしくお願い致します🙇‍♀️
18日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡





18日お誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡




安定のお兄様方で良かったです👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕



楽しい1日になりました♥️
ありがとう!(´▽`)




またお時間合えば是非よろしくお願い致します🙏





ではでは👋




かなでした‪( . .)"‬