かな(都城店) さんの写メ日記詳細

2024-04-28 20:01:20

21日のお礼日記

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~

こんばんは( ¯꒳¯ )ᐝ


絶賛待機中なのでお礼日記書いていきます( * ॑꒳ ॑*)💌✍️




ではでは書いていくぅ~✏✐✎✍




お久しぶりです☺️
誰かと思った(´-`)oO笑笑
久しぶりに会えて嬉しかったです( *´꒳`*)
飲み物もありがとう( ⑉• •⑉)꜆🍵
何だか雨でジトジトしてましたね( ՞ . ̫ . ՞ )💦
久しぶりにお兄さんとえちえち気持ちよかったぁ👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕
時間いっぱいしたね❤️
汗ダクダクでしたね💦笑笑
久しぶりに熱くなりました!笑笑
帰りバタバタさせてしまいすみません꜀(.௰. ꜆)꜄💦
またお時間合えば是非よろしくお願い致します🙇‍♀️
21日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡






お久しぶりです☺️
いつもとホテル違うからビックリしました((((;゚Д゚))))
お茶もいつもありがとう( ⑉• •⑉)꜆🍵
今回もいっぱいえちえちしたし、足とおっぱいの写真も撮れて良かったです!笑笑
私の足ふっといのに褒めてくれてありがとう🤣🤣🤣www
お兄さんだけです!足褒めてくれてくれるの!笑笑
おっぱいは自信ありますけどね?ww
連絡先はNGだなーw
TwitterのDMが出来るようになったのでそこから是非お願い致します🙇‍♀️
またお時間合えば是非よろしくお願い致します🙇‍♀️
21日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡






(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
素敵なオプションありがとうございます😊
そして口コミも書いて下さりありがとう🥲︎🥲︎❤
初めてあそこまでのSMプレイしたの!・:*+.(( °ω° ))/.:+笑笑
まさかの逆パターン( .-. )笑笑
ずっとして見たかったアレめちゃくちゃ楽しかった♡♡♡
今度はいっぱいオモチャ持ってきてね?|´-`)チラッ笑笑
あのプレイは私達だけの秘密だからあんまり書かないでおくw
私も縛る練習したいなぁ、、、?|´-`)チラッ笑笑
またお時間合えば是非大戦よろしくお願い致します🙇‍♀️
21日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡
お茶もありがとう( ⑉• •⑉)꜆🍵







(*'-'*)ノはじめましてヽ(*'-'*)
まさかのイケメンなお兄さんでビックリ👀‼️
でもめちゃくちゃフランクなお兄さんで話しやすかったー!
しかもえちえちなお兄さんで最高でした(*`ω´)b
やっぱり若いからめちゃくちゃ元気でしたね👉🏻👈🏻⸝⸝⸝💕笑笑
時間いっぱいえちえち気持ちよかったぁし疲れたね😲😲笑笑
またお時間合えば是非よろしくお願い致します🙇‍♀️
21日はお誘いくださいましてありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡




21日お誘いくださいましたお兄様方ありがとうございました(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)♡



凄く濃厚な1日になりました笑笑


楽しい時間をありがとうございました!




またお時間合えば是非よろしくお願い致します🙏






ではでは👋





かなでした‪( . .)"‬