かな(都城店) さんの写メ日記詳細

2024-05-05 09:02:44

まさかの、、、( т -т)

ぽちゃカワましゅまろ~GRINDグループ~

おはようございます😊☀︎



昨日は天気悪くて頭痛もして腰も痛くて最悪だーって思ってたら生理きました👎👎(^-^)


悲しい(´;ω;`)笑笑



GW後半も突き抜けるぞーいって思ってたけど生理きてもーた😂😂



生理来ちゃって出勤出来ないからモンハンずっとしてたw



めちゃくちゃ楽しい笑笑



ぅちのおとも可愛くないですか?❤



肉球水筒持っちゃってฅฅ❤︎



昨日はおNewのお洋服着せました🎀






はい!可愛い♡♡
心の臓が痛いわ❤



心の臓えぐられる❤


あーーー。

なんで今までバイオしかしなかったんだろう。。。。



同じカプコン様なのに•*¨*•.¸♬︎



モンハンに出会わせてくれてありがとう😭笑笑


来年の新作もやります🎮笑笑


昨日の夜ご飯卵焼き食べたくて作ったんだけど、、、、


私は天才かもしれない🎓✨









また三角卵焼きでけたわ🥚



我ながら天才👏



まさからまた出来るとは思ってなかった。



とまぁ話し長くなりましたが、、、次の出勤は連休明けかなと思います!


今回タイミング合わなかったお兄様方すみませんでした🙇‍♀️🙇‍♀️


ではでは👋





かなでした‪( . .)"‬