さんの写メ日記詳細

2024-04-27 19:05:26

この〜木なんの木♪

シングルママ

気になる木〜♪

の歌い出しで始まる日立のCMが流れると
冷蔵庫からブロッコリー🥦とりだし
マイクに🎤して一緒に大合唱する。
-幼少期-
その都度。父親に没収されるという凝りなさは。今なお健在🙏Rumi❤️です。


🚗🚗🚗🚗🚗✨✨✨✨✨✨✨✨🏨
本日のお礼とさせて頂きます❤️✨

2in1🏨のお客様❤️😊🙏

2度目まして❤️1週間ぶりの
お誘いお遊び頂きありがとうございました☺️🙏✨扉🚪開けた瞬間❤️わぁーーー❤️😆ってテンション高めにハグハグ❤️
今日も放たれる良い香り💓💓💓いっぱい一緒に満たされたお時間過ごせて幸せでした😊❤️まったりとしたトークタイムも楽しいひととき☺️
こんなすぐに会えるなんて思ってなかったから、すごく嬉しかったよ❤️☺️❤️✨🙏
ありがとうございました😊🙏✨
又、お会い出来る日楽しみにしてます😊

❤️✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

パリエ🏨のお客様❤️☺️🙏

2度目ましてお久しぶり😆❤️
お誘いお遊び頂きありがとうございました💓💓💓🏨
色んなお話し楽しくて。😁
あんまりうまくアドバイスは出来なかったかもだけど😭👍👍👍👍👍👍👍
る✊💓💓
今日も終始優しい笑顔であたたかく接してくれてありがとうございました☺️❤️✨
次回、結果報告楽しみにしてます😊
モヤモヤは、右から左に受け流す。ちゃららっちゃ〜ちゃらっちゃ〜精神でいきましょう👌❤️
かくいう私は、全然流せないタイプ😆👍
お兄様の行動力と積極性見習って私も💪頑張ります❤️❤️❤️✨✨✨✨
ありがとうございました😊
又の、お誘い心よりお待ちしてます❤️🙏

テーマは『男と女のラブゲーム』

飲みすぎたのはあなたのせい。

…ではなく。絶対自分のせい❤️❤️❤️

明日は、お休みいただきますので
今夜お時間合われます❤️貴方様❤️からの
お誘いお待ちしてます🤗🤗🤗🤗🤗✨

   シングルママ👩Rumi❤️