霧島♡エステ講師 さんの写メ日記詳細

2024-04-29 07:13:49

風俗エステ♡心と身体とアソコ?のメンテナンスとは?

ピンク・ネイルPinkNail

☆゚+.☆゚+.
風俗エステの睾丸マッサージといえば?本格的風俗エステ♡回春性感ボディケア+睾丸マッサージの霧島です♡

※本文最後の取扱説明書やプロフィールもみてね(^_-)-☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

風俗エステ♡心と身体とアソコ?のメンテナンスとは?

おはモニ☕

連休中如何お過しですか?

この連休中は、普段、こういったお遊びをされていない方々が多いと思います。

風俗ってはじめての利用?物凄い不安ですよね。

私が男性のお客様だったら物凄いわかります(^_^;)

男性の皆様が、こういったお遊びで求めるもの、多種多様と思いますが、お金を払って嫌な思いをしたくない、、、という事だと思います。

イマイチなサービスの子が来たら嫌だな、相性の合わない子が来たらイヤだな、この店信用出来るかな?などなど

もちろん今までいろいろ失敗したイヤな経験をお持ちの方々も多いと思います。

おそらくそれは。明確なところがないから、、、あやふやな結果でも色気と欲望を掻き立てられる時は誰でも理性利かず、になってしまうものです(^_^;)

はじめての方や、こういったサービスを利用する方々は、このようなスタンダードなデリヘルとちょっと違う種類のお遊びに、戸惑いと不安を感じるかもしれません。

風俗エステって?

風俗で何をマッサージするの?

普通のマッサージ屋さんと何が違うの?

いつもいう、心と身体とアソコ?の調子に異変を感じ続けていたなら?

ちょっと、このGW連休中に、一人でも多くの方に伝わればいいなぁ、と思っています。

今回の出勤は今日を入れて残り4日です(以降暫く来ないかもしれません)そして、本日は朝10時からの出勤です。深夜ラストまで受付しておりますので、普段お昼の時間しかご都合つかない方々是非この機会に!

今すぐお電話を!

↓↓↓↓

霧島🏔のきりしま先生です
☎09025859811
都城ウィンディ

※朝9時から受付しております(電話受付9時〜深夜3時まで)


☆゚+.☆゚きりしま先生の取扱説明書☆゚+.☆゚+

↓↓↓↓↓↓

※霧島/きりしま先生は月に一度の期間限定出勤となります。

○次の都城出勤は~5/02(木)の予定

→出勤表を是非ご覧ください(^_-)-☆

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

本格的風俗エステ♡回春性感ボディケア+睾丸マッサージです♡

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆

たまにはデリヘルとは違う(抜くだけの快感ではない)心と身体とアソコ?をケアしながら快感と癒しにじっとり施されてはいかがですか?(*ノωノ)

☆都城、いや九州唯一の本格的な睾丸マッサージも是非一度ご体感ください(勃起力!射精力と快感がいつもと違います)!

☆精力増強、回春作用、勃起力改善を目的として殿方の活力とパートナーの方との幸せを再び盛り上げてまいります(*^-^*)

☆ご自宅・ビジネスホテルへの出張も歓迎いたします(^_-)-☆

☆女性の方、カップルの方のご用命も大丈夫ですよ(同室者見学追加料金なし)~是非\(^_^)(^_^)/

☆都城市以外(宮崎市周辺及び県南地域、鹿児島県北、国分、霧島、他九州全域)への出張も可能(要別途交通費)