りお さんの写メ日記詳細

2024-04-29 19:27:53

次回ご案内20時半〜?

プリズム都城



20時半〜23時まで空いております🈳

お次のお兄様向かってます👍待っててね😊❤️

2人のリピさんお礼です💌

サザン201号室のリピさん🥰

久しぶりだったね😻😻

会いに来てくれてありがとう😭❤️

なんかお兄さんの話し方?声のトーンかなとっても落ち着く☺️お兄さんといるとディズニー行きたくなる🤣今日も気持ち良くしてもらっちゃいました㊙️ゆっくり休んでね👍👍

また会おうね😌😌

サザン205号室のリピさん🥰

オキニトークでメッセージくれてて

ようやくタイミング合ったありがとう😭❤️

乳首責めながらのフェラでどんどん硬くなって興奮した///いっぱい出たね😊❤️

本当優しくてとっても癒されたまたタイミング合うといいな🥲❤️待っててくれてありがと😊

また会おうね😌😌

りお