さき さんの写メ日記詳細

2024-05-10 08:12:22

昨夜のありがトゥン -

CELEB EXE【人妻店】


•*¨*•.¸♬︎リバーサイド様•*¨*•.¸♬︎

昨日はさきをお誘い頂き
ありがとう

お兄様の反応が可愛すぎて
調子にのっちゃった

Netflixで見てるものが一緒すぎて
ビックリだったよ
ぜひYouTubeのきまぐれクック見てみて。
捌いた魚の胃袋の中身が臭すぎて
オエッてしてるの笑えるから(笑)

あと1つ、さきが見てる変なもの
教えるの忘れてたから
いつか特別に教えてあげる
引くよ、たぶん。

またの再開を期待してます

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

•*¨*•.¸♬︎ルーム様•*¨*•.¸♬︎

久しぶりに宮崎におかえりなさい
ビジホかと思ってたから
まさかの優しさにビックリ❤️

会いに来てくれてありがとう
相変わらずの笑顔が
たまらんがった

梅ドリンクおいちかったよ
さきのおごりやけど(笑)

しばらく宮崎出張ないのは寂しいけど
またきっと会えるね

ちゃんとホテル帰れた?
迷子にならんがった?

あっち帰っても
たまにはさきのこと思い出して

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼