◆すずか◆ さんの写メ日記詳細

2024-04-29 22:05:33

リピ様ありがとう????

clubNOA

あるふぁつーの仲良し様!!😌
ありがとうございました!!img



お兄さんお久しぶりです〜!!😍
ネット予約早くからしてくださって
嬉しかったです( *´꒳`*)
わざわざ大分のほうにすずに会いに来たって
知って😭😭すごく嬉しかったです😢♥️
お仕事で疲れてるはずなのに(;;)

見るえーぶいめっちゃ困ってたの面白すぎました😂😂😂
どの女の子も可愛いのに🤣

変わらずお仕事も大変そうで😰💦
ちょっとでもすずと会って癒されたって思って貰えたら嬉しいなあ😍😍


イチャイチャもすごく気持ちよくて///
でもほっぺにちゅーはやめて!🤣🤣
愛強すぎるのは嬉しいけど🤫♥️


またお誘いお待ちしてます🌟