琉(るい)新人奥様 さんの写メ日記詳細

2024-04-28 06:01:42

バクバクの朝( ω-、)

来夢来人大分店

おはようございます❤️




夢で妹の頭に火がついて、一気に引火してチリチリ燃えだし…😱





私も母も焦るけど、お水が間に合わない!





という、超生々しい夢をみました😭






おかげさまで朝の目覚めは、スッキリしつつも心臓バクバク😓






バクバクの中、何気にメイク用の綿棒で目をこすろうとしたら。





ん?上手くこすれない?💧





と思ってたらびっくり😱






綿棒じゃなく、手に持ってたのは「つまようじ」😫




もし目に思いっきり刺さってたら、かなりの大ごとです😵





想像だけでゾワッとしました💦






火事の夢と危機一髪つまようじ👍️






何か因果関係があるのか後で、




「火事の夢」





で、ぐぐってみます😓