クゥ さんの写メ日記詳細

2024-05-09 18:43:47

?しゅっよこく!?? ??

fraiche







🐰𓂃🎀𓈒𓏸


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁









こんこんにちこんばんみぃんんん⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛



今日も一日お疲れ様です!
お仕事なうの方もお身体にお気をつけて
ご自愛くださいませ🍀

☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁







以前、日帰り 熊しゃんに帰った時に
アミュに来てた期間限定ショップで
ミニパフェたべたあああ🤤




いちごもおおきくって
生クリームも甘すぎなくて♡
おすすめしたいw

お店のお名前読めなかった( ;꒳; )
まだあるのかな?🤔💭


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁




✨次回さんじょ!予告✨




5/18 22:00~25:00


5/19 22:00~25:00


5/20 22:00~25:00





お勉強会のあとに
おにぃちゃんへの癒しを
もっとレベルアップして
プレゼント🎅していきたい!🎁✨







えちえちなイタズラっこのクゥちゃん😛
もちろんたっぷり♡
変身させてほしいな💭︎💕︎








ふわふわ王国( *´꒫`)クゥちゃん💭︎💕︎























[ヘブン限定動画]:フォトギャラリー