ゆり (濃密巧妻) さんの写メ日記詳細

2024-04-28 09:32:14

*⋆⸜ᴳᴼᴼᴰᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ⸝⋆*

さくら



おはようございます〜*˙︶˙*)ノ"


桜も葉桜となり、季節と日々が
どんどんすぎてゆく〜。

自分への挑戦で、スキューバの
ライセンスを取ろうと勉強は
してるけど、体で覚えるタイプ
数学系は、苦手だから大変💦

言い訳だけど。記憶力?勉強力?
下がっててこりゃ試練です…(笑)

隙間時間に勉強してるけど
なかなかねぇ〜、昔もテストは
一夜漬けタイプだったからな〜
とりに行こうと思っていた矢先
コロナウイルスが多く発生して
タイミングを逃しちゃってたから
体験ダイビングは、何度もして
いるけど、浅瀬だから深くは
潜れない…。お店のスタッフから
早くライセンス取ってください
よぉ〜。そしたらもっといいとこ
案内できるのにと言われてた(笑)

こんなに勉強するのは、自動車
免許を取る依頼ですわ〜(笑)、
マジでマジで〜、((((;゚Д゚))))💦

さぁこんな、ゆりですが出勤です


14時すぎ〜18時までと短い
お時間ですが、お誘いお待ち
していますね〜⸜(*॑꒳॑*)⸝♡♡♡




今日も、よろしくお願いします💕