ゆり (濃密巧妻) さんの写メ日記詳細

2024-04-28 16:07:53

お礼日記(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

さくら


♡ピンクショコラ様♡

なんとまー、10連休だなんて
凄いなぁ、その1日目にゆりに
会いに来てくださって嬉しい♡

なのでいっぱいご奉仕です〜。
ソファーの端をもち、背中を
のけぞって凄く耐えてるお姿は
とっても素敵でした〜(*>∀<)ノ))

その後のマッサージでは、気持ち
よさそうに、スヤスヤと寝息が
聞こえてきました〜。お疲れ様の
お体が少しでも、癒されていたら
嬉しく思います〜⸜٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♡♡

長崎に、中華街に行きたいな〜と
話していたので、美味しい食べ物
食べて、リフレッシュしてね〜🎶
また、お話し聞かしてくださいね
会えるの楽しみにお待ちしてます



今日は、お誘い心より
ありがとうございました(*^^*)💕