ゆり (濃密巧妻) さんの写メ日記詳細

2024-05-01 09:29:16

最高(*>∀<)ノ))♡♡♡

さくら



昨日は、人生初と言っていい
舞台、千と千尋の神隠しを見た!
主演は、川栄李奈ちゃん💕

もう結婚して、2人の子供の母
なのに、ちゃんと幼い小学生に
見える、背が低いのもあるけど
あの演技力は、やっぱり凄いな

AKBのコンサート、総選挙で
テレビで見てた頃は〜、こんな
大女優なるなんて、誰も予想すら
してなかったと思うよぉ〜

公演終了後は、拍手からの
スタンディングオーべーション
何度も、再度舞台に出てきて
くれて〜、感動の嵐でした。

チケットが当選して、発行した
時は、あー、2階席か…と
思ったけど、博多座は舞台と
近いので、全体的、客観的に
舞台装置の動き、俳優さんの
動きが見れて、この席でよかった
と思ったよ〜。双眼鏡を持って
きてるお客様達もいたよ〜。

凄い、舞台装置に驚くばかり
でした。パートナーと2人で
行ったけど、な、なんとま〜
パートナーは、千と千尋の神隠し
の映画を、見たことがないと
舞台後に発覚して爆笑したわぁ

つまみつかみは、知ってた
らしいけどねぇ〜(笑)

その後は、博多と言えば

じゃーん、やっぱもつ鍋よね〜
以前も食べに行った、梟に
予約して行きました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝♡

ただ残念な事に、博多に来たら
必ずといっていいほど顔を出す
屋台がおやすみだったの〜💦

ガーン(꒪⌓꒪)(꒪⌓꒪)………。

それだけが、心残り

お泊まりは、お安く車中泊で
いい所を見つけて、2400円で
済みました〜、節約、節約。

でも、寝心地とってもいんだよね
愛猫に邪魔されず、家よりいい
マットレスひいてるし、セミダブル
だから、パートナーといい距離感
で、寝れてます〜*.(*´͈˘`͈*).*(笑)

さて本日は、小倉に足を伸ばして
コロナワールドに行き動くシート
で、ゴジラ×コング新たなる帝国
を、大迫力で見に行ってきます。
ついでに、敷地内にある温泉施設
にも行くぜ〜(*>∀<)ノ))。
とりあえず、サービスエリアで
軽く朝ごはん食べたから、
今から、もう少し仮眠する〜(笑)


ではでは、長々と失礼しました、


またねぇ〜、ヾ(˙꒳˙  )バイバイ。


おやすみなさい…(´-﹃-`)Zz…