くるみちゃん♪ さんの写メ日記詳細

2024-05-03 22:03:29

今日もありがとう♪

SLYスライ


本日もお誘いありがとうございました



嬉しい仲良し様Day✨👏✨👏✨👏✨




☆3月ぶりのお客様☆
そ、そんなに急いで来てくださったとは💦時期が時期なので混んでいますよね😣急いでくださって嬉しかったです✨でも無理は禁物ですよーっ💦そして、お仕事お疲れ様です❗あんまり眠れてないと聞いて大丈夫かなと思いつつ、ムラムラしたお話を聞いて一気に安心しました🤭いつもながら...ヌルヌルしながら、良い反応❤あんなの見ちゃったらたまりませんよね〜❤ベッドでは、フリフリにドン引きせずに盛り上がってもらえて良かった〜✨便利な世の中なのに生きにくくなったのは何故なんでしょうねー...🥲変に気を使っちゃうし!でも、コツコツタイプじゃないのは意外でしたがお仕事頑張ってるのでコツコツタイプですよ👍🏻東京と今夜の食事会、楽しんできてくださいね〜🤗ジュースご馳走様でした♪





☆去年の9月ぶりのお客様☆
お久しぶりですーっ🤩いつも予想していない時にお会いするのでビックリ❗でも、なかなかタイミングが合わなかっただけだったとは😧と、お話しながら...おぱんちゅうさぎーっ✨会えた事でテンション上がったのに更に上がりました⤴️❤舞い上がってしまって、その後のプレイがドタバタに💦失礼しました😭あの色のランジェリー、出番があって良かった♪出番のない物のリクエストも大丈夫なのでご安心を🤣行き始めたアレの調子がいいなんて...アレが壊れないのも含め、何か持っていますね〜✨あっ!光は最強説、広めてください笑!卵は...ポーチドエッグで笑❗あのサウナ今度行ってきます🫡連休前半、しっかり満喫してくださいね〜✨





☆2月ぶりのお客様☆
4月お会い出来なかったのでGW明けかなー...と思っていたので、不意打ち笑❗いつもビックリしちゃいまーす🤣そして、お部屋の殺風景さに...思わず口数が減ってしまって失礼しました😅何もないのも不安になるものですね💦あっ!アレの途中で来てくださったんですね🤪した事がないので想像が難しいですが、チャンスがあればしてみたい🙌多分、暫く体がバキバキになりそうですが笑。しかし、お話を聞いていたら...この年齢になって初めて知る事がたくさん!一旦かき混ぜるなんて💦出来るまでの工程がたくさんありすぎて...改めて有難みを感じました🙏💦今日は残念ながら1回戦で終わってしまってごめんなさい😭次回は時間配分、気をつけますーっ😭









色々と考えてくださった差し入れ、本当に嬉しいですーっ😭❗



早速、今夜飲んでみますね☺️🍀



おぱんちゅうさぎ大切にします✨



貴重な休日にお時間のかかる所から、会いに来てくださって...感謝の言葉がこれ以上見つからないっ



私にできる事が少ないのがもどかしいけれど...少しでもリフレッシュ出来ていますように💦



またお会いできる日を楽しみにしていますねーっ