花江ハナエ さんの写メ日記詳細

2024-04-29 12:09:00

昨日のお礼日記&本日15時より!

JaPON

fusionの初めましてのお兄さん❤

日曜日だったのにちょびっとお仕事
お疲れ様でございました😊
その帰りにお誘いくれて
花江は嬉しかったですよーヾ(*´∀`*)ノ❣️
Sっ気の強いお兄さん🥰
電マに舌に、ガクガクなるほど
気持ちよくしてくれました☺️💖💋
イキすぎて今日筋肉痛です(笑)
でも…お兄さんの発射🚀叶わず😭
途中のハプニング…ごめんなさい🫣
めっちゃ恥ずかしかった…(:3_ヽ)_(笑)
初めての経験です🌚
もし次回会えるならば
今度はお兄さんにも発射🚀して貰えるように、いっぱい頑張るね(ง •̀_•́)ง‼️
ありがとうございました💕

さて、本日の花江は15時より出勤‼️
ぼちぼち準備を始めて
ピッカピカにして行きます( * ॑꒳ ॑*)❣️
お誘いお待ちしております🥰💖