花奈(かな)エロぽちゃ さんの写メ日記詳細

2024-04-30 03:55:33

この前の休日の日曜日??

BLUE MOON cafe

西大分にあるイタリアン🇮🇹に行って来たヨ💭💗白ワイン飲みながらバケットやイチゴを食べながら癒された空間でenjoy🥖シャンデリア好きだし店内何か美術館みたいな感じで花奈昔から美術館好きだから何か落ち着いた♡海も見える場所で💭💗楽しかった(* ^O^ *)あと、高校卒業した頃にOZの隣くらいにあるフンドーキンって書いてあるご飯屋さんにも行ったけどハンドメイド品とかも置いてて好きだったな(笑)料理の盛り付けも独創的で♩以上花奈の久しぶりの休日enjoy日記でした✋あんまり休みの日遊びに行かないから珍しいの(笑)さて寝ようかな*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎
Kana💐*·̩͙𓈒𓂂𓏸