きよか◆新人! さんの写メ日記詳細

2024-05-06 17:03:39

本日のお礼?

月花美人

スカイファイブのリピ様❤
本日もきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
約束通りお逢い出来て
とっても嬉しかったです❤
ありがとうございました❤
今日はお話に夢中になりすぎて
2回戦ならずでしたね💦
あっという間のお時間でした❤
凄いお方が身近に
いらっしゃいますね〜😳✨
また大分にいらっしゃいる際は
逢いに来て頂けたら
嬉しいです❤
また敏感なお体ペロペロさせて下さい❤
お飲み物ご馳走様でした🥤
お帰りの道のり気をつけて下さいね🚗



ピンクショコラのリピ様❤
本日もきよかを選んで頂き
ありがとうございました❤
お久しぶりの再会が出来て
とっても嬉しかったです❤
覚えてて下さって
ありがとうございました❤
本当に元気なお○○○○で
体力落ちたなんて、、、
そんな感じしませんよ!!
沢山気持ち良くなっちゃいました❤
貴方様も気持ち良くなって
頂けてたら嬉しいです❤
来月の何処かの日
楽しみにお待ちしております❤
ありがとうございました〜❤



明日はお休みいただいて
明後日水曜日元気に出勤予定です☺
お誘いお待ちしております❤
今日も1日ありがとうございました❤
明日からお仕事頑張って下さいね💪