希【のぞみ】 さんの写メ日記詳細

2024-05-10 01:44:27

演技派M男の裏の顔はS男?

CLUB LUMINE 2nd




もしぴのお兄さん❤️
ご予約ありがとうございました✨



お逢いした時から可愛い笑顔で話しやすくて
希のこともドストライクでタイプって嬉しすぎました〜🥰🧡


ウブなM男を演じてたお兄さん…(笑)


歪んでるねぇ…😝




ベッドで私が責めてたらハァハァいっぱいして
感じまくってて可愛かった🩷



会った時から勃起してたみたいで…




乳首舐めしたりチュウいっぱいしたら
もっと硬くなってたぁ💓




選手交代で責められちゃって



いっぱいイカされちゃった///



ずっと可愛いとかいい匂いって
恥ずかしかったけど嬉しかったの🥺💘



めちゃくちゃ激しくシながら大量発射🍌💦




こっちに出張で来たら絶対リピします宣言
めちゃくちゃ嬉しいです❤️


再会を心待ちにしています🌸



CLUB LUMINE2nd💎希