めい さんの写メ日記詳細

2024-05-07 11:45:47

リフレッシュしましょ(*>∀<*)

ふわとろ たんぽぽ

こんにちは♪♪♪
本日も17時まで出勤してます☆

昨日、御来店されたお兄様方🎶有難うございました💕
普段会えない方とも初めてお会い出来たし、まさかの本指のTさんも遊びに来てくれたりと楽しかった~🥰
急な出勤でしたが、チェックしてくれてたようで嬉しいです❤️

最近、初めてお会いするお兄様方によくマッサージを誉めてもらう事が多くて嬉しいです😊
マッサージ経験者?元エステティシャン?資格持ってるの?とか聞かれて勝手に喜んでます😂
もっと満足してもらえるように頑張りますねq(^-^q)🎶

なぜか、マッサージ中に私も癒されてます✨笑
今日も元気いっぱいなので、お時間合うお兄さんは遊びに来てね❤️