ゆりあ【Yuria】 さんの写メ日記詳細

2024-05-01 21:31:52

5月("ᐕ)ノⓈⓉⒶⓇⓉ-----❥❥❥

C-STUDIO

もぅ5月入っちゃぃましたね(´∵`)
夏が来る〜〜
もぅ既に冬が恋しぃ…😵💦

先程来てくれた
ご新規様♥有難ぅござぃました☺️
右肩の凝りゎ解れたかな??
ゃっぱり沖縄ゎ.呑みに行く事以外遊び無ぃょね〜😂🥺
ぉ勧めした韓ドラ.機械がぁれば観てみて下さぃ!!
本当に夜🌙眠れなくなるからꉂ🤭

初めての御来店と指名もしてぃただき有難ぅござぃました🥰

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

ここでちょっと報告💬がぁります
6月ぃっぱぃで私も卒業する事に決めました🙇🏻‍♀️

少しづつ出勤減ってぃってしまぃますが
ぉ時間合ぅぉ兄様方遊びに来てくれると嬉しぃぃ🥹🫶🏻

6月までもどぅぞ宜しくぉ願ぃします❁¨̮