リンカRINKA さんの写メ日記詳細

2024-05-08 08:30:52

‪🥱・°‬

MICHELIN ミシュラン

おはようございます☀️
りんか🦋‪です


昨日、普段全然のまないコーヒーを買って
夜にのんだもんだから
全然眠れなくて(´◉ω◉`)



4時半に寝たという。。。



睡眠不足のはずじゃあん…😂


朝、寝坊するのも怖くて
何度も起きるし🙄



最悪です😱😱😱



コーヒー飲むんじゃなかった…😂



そして、コーヒーって
わたし美味しいと思ってのんだことないですꉂ🤣𐤔



子供の時から
苦いの感情でそこからかわらない。。。


美味しくないものが
美味しいと変わるタイミングって
なんなんでしょうね🙄



ちなみに、ビールも
美味しくないです😂



なにがおいしいのー?って
みんなにきくけど
のどごしがいいんだよー🍺🤗
っていうんですよね




のど…ごし……?

踊り食いじゃないんだから
のどごしもなくない…?🤨🤔


って思います🤨



わたしは永遠に子供舌ですね🫣‪笑笑



では、
りんか本日は18時から💓



予約、指名お待ちしております💓


またあとでね😘💕



Michelin
りんか🦋‪
0989897187