カレン さんの写メ日記詳細

2024-05-09 02:39:58

🧚‍♂️お礼日記🧚🏿‍♀️ありがと🌺

MICHELIN ミシュラン

今日は、久しぶりに、昼から夜まで
出勤でした🌷昼間、指名で来てくれたAさん🩷ありがとございました🥰
とっても気持ちかった😋来て良かった🥰って褒められちゃいました😋😋
こちらこそ、指名してくれてありがと😛😘那覇からお越しいただき🤩
また、仕事近くまで来た際には、お待ちしてます🥰

フリー40分の若いお兄さん🥰
同業者だって🥰🤪初めて来たみたいで、どうでしたか😂😂
また良かったら、待っています🥰

夜、指名で来てくれたTさん🥰読谷から会いに来てくれてありがと🥰
久しぶりに会えました🥰
めっちゃ嬉しかったょん😋


Nさん🩷那覇から指名で来てくれてありがと🥰あたしが夜出勤の時は毎回問い合わせしてくれてありがと🥰😋また、会える日を楽しみにしてます😘

今日は、沢山の方に来ていただき感謝です🥳🥳
幸せな1日でした😘😘
ではでは🌉おやすみなさい🌙💤

また明日ね😋😋