サクラSakura さんの写メ日記詳細

2024-04-27 07:53:26

また後で書くねッ😉❤️

MICHELIN ミシュラン

皆さま❤️おはようございますッ💋💋

なんだか沖縄はもう梅雨入りしちゃいそうですね~☔☔☔
今日からGW✨✨
お兄様達はどっか行くの🤔??

私は今年もミシュランで、、、
GWの思い出作ろうかなーッ😁❤️

あっ♡♡もっかい時間あったら
キングダム展に行きたーいッ♡(,,><,,)♡
ほんと行って感動したから:(,,ŏŏ,,):♡♡♡
キングダム展行って…ほんとに少しだけ
何となく…キングダムっていう作品を通して何を1番に伝えたいのかを何となく私なりにだけど感じれたからとっても感動したと思うのです😭❤️もっかい行くーーー♥️(,,>᎑<,,)♥️
楽しみ楽しみーーー💓😆💓
楽しみあったら頑張れるねッ♡♡


ちゃんちゃん😂♡笑笑


あっ♡木曜のお礼はまた後で
書かせてね😉❤️


ではでは♡土曜日~
今日も良い素敵な1日を過ごしてね🍀💐

またね♥️ちゅっ💋💋💋