サクラSakura さんの写メ日記詳細

2024-04-27 17:30:16

これから🫡❤️‍🔥

MICHELIN ミシュラン

暑いーーーーッ(๑*д*๑)
日差しがまぶしーーーッ(๑*д*๑)💦💦

パタパタといま帰ってきました🐶🐾
これから急いでミシュラン向かう準備しまする~ッ🫡❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥
何やら今日はイベントが多いみたい🤔❓️
行くお兄様達はいいないいな~っ😚✨


木曜日の感謝の気持ち♡(๓´˘`๓)♡

ダンディー優しい癒しなお兄様❤️
お久しぶり~😭💕ずっと会いたかったから
会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しすぎました~😭💓会うと私が癒される~😊💕いっぱいお話しもできていつも嬉し楽しい❣️シーミーも頑張ったぁ🥺❣️ほんと尊敬です💓お仕事も忙しそうだけど息抜きしながら頑張ってね🥲会えてホント幸せな気持ち☺️💓いつもありがとうです♡♡
日本語もマッサージも上手なお兄様❤️
初めまして😊💓休憩時間に会いに来てくれて感謝感謝でした☺️❣️お姫様みたい~は初めて言われましたッ🤣💕ありがとう😂❣️日本語も私より上手でビックリ❣️❣️素敵~っ😆💕マッサージも上手~❣️気持ちかった🤤💕ずっと丁寧~ってたくさん褒めてくれて嬉しかったよ~😭💕マナー良くて優しくて素敵💕ありがとうです♡♡
嬉しいお言葉たくさんくれたお兄様❤️
初めまして😊💕お休みの日に会いに来てくれてありがとうございます☺️❣️待っててくれてホント感謝感謝でした😢💓もうっ😭❣️嬉しい優しいお言葉たくさんくれて私は本当に泣いちゃいそうなくらいに嬉しかったです😭💕最初から最後まで丁寧に優しくしてくれてこんなに尽くしてくれて本当にありがとう言ってくれたけど…お兄様が凄い優しく一緒に居てくれたから私も優しくできるのです😢💕来て本当に良かったを聞けて凄く幸せでした😭💕ありがとうです♡♡
色気ムンムンなお兄様❤️
お久しぶり~☺️💕お仕事帰りに会いに来てくれてありがとう❣️久々に元気なお顔みれてハッピー😊💓相変わらず色気ムンムン😋💕私も負けてられませぬ~😁💕今日から連休楽しみだね~ッ😆❣️お話し聞かせてね😉いつもありがとうです♡♡
ゴルフ帰りのお兄様❤️
初めまして😊💕ずっと気にしててくれて会いに来てくれて有り難き幸せでした🥹❣️日焼けの後がセクシー😋💕あのステーキ屋さんは美味しいですよね~🤤💕母の日に1度だけ行ったことあって…お値段にはビックリしましたが、、😵笑。たくさん褒めてくれて嬉し恥ずかし(///∇///)💕優しい~🥹💕ありがとうです♡♡


木曜日❤️❤️
優しい優しいお兄様dayで私が癒されてほんと元気になった1日でした😭💕💕
出勤して良かった~ってホント思った😭❤️
優しく一緒に過ごしてくれて本当にありがとうございます😢💕
私まで優しい気持ちになったよ~❤️
いつも本当にありがとうです♡♡

(♡˙︶˙♡)тнайкчоц*☆*(*)*(*)


ではでは♡
今夜もどうぞ宜しくお願いしますッ☺️💕

ちゅっ💋💋💋