さんの写メ日記詳細

2024-04-29 07:36:44

今週も😊❤️

MICHELIN ミシュラン

皆さま❤️おはようございますッ💋💋

今週も♡♡ほどよーく元気に
頑張ってまいりましょね(๑•̀∀•́ฅ✧

まだまだモコモコパジャマが手放せない~😶‍🌫️
気持ち~♡(*´꒳`*)♡♡
昨日はミシュランから帰ったらすぐに爆睡で夢の中~でした♡(ฅ¯ω¯ฅ)💤♡
いっぱい寝たから元気モリモリ~😁❤️


昨日も会いに来てくれたお兄様❤️❤️
たくさんたくさんありがとうでした😭❤️
仲良しなお兄様dayで楽しいあっという間な1日でした😊💗
お問い合わせもたくさん有り難すぎました~😢❤️
会えなかったお兄様♡またタイミング合う時にお会いできますように♡♡♡

優しさの塊なお兄様❤️
わぁーい😆💕出勤時にスタッフさんとお兄様のお話ししてたから会いに来てくれて本当に凄く凄く嬉しかった~😭💕ホントくしゃみしなかった❓️😁お兄様と会えるといつも幸せで優しい気持ちになります♡DVDの感想も言えていっぱいお話しもできて幸せ~っ🥰お兄様から幸せ~をたくさん聞ける度に私も本当にいつも幸せです🥰タイミング合えば是非キングダム展も行ってみて~✨感動しましたの🥹✨絵も楽しみにしてるけど無理しないで下さいね🥹💕シーミーのお菓子、食べましたか😁❓️昨日もあっという間な帰りが名残惜しいロング時間でした😢💕癒されました🥰美味しいお菓子とドリンクまで本当に感謝です🥹💕いつもありがとうです♡♡
筋肉マッチョなクールなお兄様❤️
初めましてからまた会いに来てくれてありがとう☺️💕もちろん覚えてましたよ~❣️❣️また会いに来てくれてハッピー😊💓素晴らしいボディーでマッサージ中、はぁ~はぁ~してた変態なさくらさんです笑笑🤤💕たくさん筋肉も触れて大満足~っ😋💓クールでたまに見せるハニカミ笑顔にキュンです😍❣️いつもありがとうです♡♡
髪型イメチェンなお兄様❤️
お昼に会うのは何だか新鮮ドキドキ😊💕会いに来てくれてとっても嬉しい~っ🥹💓髪型もすっごく可愛いっ😆💕色も素敵~♥️凄く似合ってたよ~😍そして筋肉ちゃんも変わらず健在で素敵でございましたッ😋💕たくさん触っちゃいました~😚❣️いつもゆったり~なあの時間が私は大好き~ッ😶‍🌫️💕いつもありがとうです♡♡
素晴らしい野球尻なお兄様❤️
お久しぶり~😊💕もちろんお兄様のことはしっかりちゃんと覚えてますとも~❣️会いに来てくれてホント凄く嬉しかったです🥹💕日焼け痛くなってないかな~💦昨日もあの香水の良い香りがして私はクンクン幸せでした😋💓たくさん可愛い~してくれて嬉し恥ずかしでした(///∇///)💕会うたびにたくさん褒めてくれていつも本当に優しい~ッ🥹💕いつもありがとうです♡♡
優しい言葉くれるお兄様❤️
わぁーい🥹💕今週も会えて凄く嬉しいッ😆💕いつもより疲れてるはずなのに会いに来てくれて本当にありがとう😢💓4時までは本当に凄すぎる~😳❣️元気いっぱいーッ😆❣️いつもいつも優しい言葉たくさんくれる優しいお兄様♥️会うと私が元気になって心がポカポカあったかい🥲💕優しい気持ちになる♥️連休までもうちょいですね❣️頑張って下さいね~🥺私はずっと応援してますよ(*´∀`*)尸"いつもありがとうです♡♡
お茶目なお兄様❤️
わぁーい😆💕ずっと変わらない元気なお茶目なお兄様と会えると私まで元気なっちゃいます😊💓会いに来てくれて凄くハッピー幸せな気持ちです☺️❣️たくさんお話しもできていつも楽しくてあっという間~❣️❣️お兄様の面白い一言にいつもツボって笑っちゃうのです😁💕ユーモア溢れるお兄様は最高です😆💓日記もいつも楽しく見てくれて本当に有り難き幸せでございまする☺️💕3日間、日記ないと気になる~って嬉しいです🥹💓これからも楽しく日記みててくれたら凄く嬉しいです😊💕そして…あの本当のアディランス…笑😁まだ持ってたなんて~😂💓懐かしすぎる~😂💕お兄様とはホント思い出がいっぱいおっぱい😁💕大好きな女の子にも会える時にお話しします😆❣️可愛い月桃のお花も本当に感謝感謝です🥹💕おっきくて可愛い~😳💕いつもありがとうです♡♡


日曜日❤️❤️
ずっと変わらず優しい仲良し様dayですっごくあっという間な幸せいっぱいな1日でした🥹💕
いつも会う度に幸せ~って思える瞬間をたくさんくれるお兄様❤️
ずっとずっと本当にいつもありがとう😢❤️
会えると私の方が元気もらってます😊❤️

いつも本当に感謝感謝です❤️❤️❤️

(♡˙︶˙♡)тнайкчоц*☆*(*)*(*)


ではでは♡月曜日~
今日はいつもより長い時間出勤~😂❤️
のんびりゆったり頑張ります(•̀ᄇ•́)ﻭ✧

良い素敵な1日を過ごしてね💐🍀

またね♥️ちゅっ💋💋💋