さらさん さんの写メ日記詳細

2024-05-03 01:31:58

金曜日は13時からロングシフトなのですっ(*´˘`*)♥

harmonyハーモニー


GWスタートだね〰️(*´˘`*)♥
みんなはどこにお出かけするのかな❓❓
さらは毎年GWは出勤してるけど、1年前のことなのに忙しかったのか暇だったのか、全然思い出せないのだ>△<💧
忙しくなりますように〰️☆。.:*・゜
しかも、ちょっと激しめにシフト入れちゃったーー(๑°ㅁ°๑)‼
毎回入れた後忘れてて、見返すとビックリしちゃうの〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)


お時間合う方はぜひぜひ❤️さらとぬくぬくしましょ〰️(*´³`*)ㄘゅ💕

木曜日の後半戦❤️❤️

気がついたら満塁なってたよ〰️(♡´³`)σ
ありがたすっ❤️❤️
後半はオールリピ様なのでした(*´³`*)ㄘゅ💕
うむ、幸せ時間ーー❤️❤️
いつもありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️


木曜日の後半のお礼❤️❤️

A様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
もうっ💦××なんだからっ(♡´³`)σ
たまには許してあげるよ〰️❤️笑
忙しそうだけど、毎回時間作って来てくれてありがとうねっ(*´˘`*)♡
また遊ぼうねっ(*´³`*)ㄘゅ💕

K様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
相変わらずフェロモン凄いーー♡♡
上手くいって欲しいけど、来ないのは淋しいな〰️>△<💧たまには顔だしてねっ(,,>᎑<,,)❤️GWも楽しそ〰️❤️❤️ステキ♡♡
またあーそぼっ(๑́ᄇ`๑)❤️

M様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
1ヶ月空くと大変なっちゃうよーー(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
でも、いつもより我慢我慢、お利口さんなんだからっ(*´³`*)ㄘゅ💕GWたくさん楽しんでねっ(*´˘`*)♥またあーそぼっ❤️❤️

S様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
久しぶり〰️(*´³`*)ㄘゅ💕
会いに来てくれて嬉しかったよっ♡♡
今日も125分❤️あっという間だったの〰️❤️❤️次はリベンジですなっ(´>∀<`)ゝ
またたくさんぬくぬくしようねっ(♡´³`)

H様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
体が柔らかくなってる〰️❣️❣️
さすが週2の力、恐るべしっ(๑́ᄇ`๑)❤️H様毎回たくさんお話してくれるし、時間あっという間〰️❤️❤️明日からの勝負はさらが念込めたから大丈夫ー(,,>᎑<,,)❤️また遊ぼうねっ♡♡

H様❤️
また会いきてくれてありがとう(๑́ᄇ`๑)❤️
病みつきなってる〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
さら、嬉しいっ♡♡毎回取れないか心配だけど笑
たくさん褒めてくれてどうもありがとうっ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️意外な一面が知れて感心しちゃった〰️(*´˘`*)♥ステキ♡♡また遊ぼうねっ❤️❤️


♡harmony♡sara♡