さらさん さんの写メ日記詳細

2024-05-03 17:13:46

出勤ちゅー(*´˘`*)♥

harmonyハーモニー


本日は25時まで(,,>᎑<,,)〰️❤️
この後もご予約お待ちしてやす(*´˘`*)♥

先程までのお礼❤️❤️

M様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
昨日ぶりっっ❤️❤️やはり、たくさん飲むのは危険ですな〰️…(×꒪△꒪=)…
せっかくのお休みなのにお仕事嫌〰️ね〰️😭😭運転気をつけてね❤️❤️
また月曜日に会えるの楽しみにしてるねっ(*´˘`*)♥

T様❤️
いつもありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️
前回久しぶりだったからまたすぐ会えてうれしかよ〰️(,,>᎑<,,)❤️
80分たくさん楽しんぢゃったねっ♡♡
毎回いい匂いがして最高なの〰️(,,>᎑<,,)〰️❤️
さら暴走♡色々とごめんなさいっ>△<💧笑
またたくさんぬくぬくしようねっ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️

K様❤️
いつもありがとう(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️
話が衝撃すぎて笑った〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
今年1番の衝撃だったよっ❤️❤️笑
でも、さらはK様いぢめるの好きだから、そっちの世界に行かなくて良かった〰️(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑
またたくさん遊ぼうねっ(,,>᎑<,,)〰️❤️


♡harmony♡sara♡