さらさん さんの写メ日記詳細

2024-05-05 13:05:28

出勤しました♡♡

harmonyハーモニー


本日は22時まで(*´˘`*)♥
ご予約のお兄様方❤️
会えるの楽しみにしてるねっ(*´³`*)ㄘゅ💕

今日も一日よろしくお願いしまーす(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️

昨日はロングシフト予定してたのに、大寝坊してしまいました。。。>△<💧
寝坊で遅れるのはお初かもしれないっ…(×꒪△꒪=)…あ〰️恥ずかしい💦ごめんなさーい🙇‍♂️🙇‍♂️

結局夜からの出勤になってしもうた(๑°ㅁ°๑)‼

遊び来てくれたお兄様❤️❤️
どうもありがとう(,,>᎑<,,)❤️

土曜日のお礼❤️❤️

Y様❤️
いつもありがとう(,,>᎑<,,)❤️
95分❤️❤️たくさん遊んで楽しかったね〰️(*´˘`*)♥
いつもよりゆっくりたくさんお話も出来たし、嬉しかったよっ(*´³`*)ㄘゅ💕
またたくさんぬくぬくしようねっ♡

O様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
あんなに久しぶりだったのね〰️(๑°ㅁ°๑)‼
ビックリ〰️💦
でも、久しぶりに会えて嬉しかったよ❤️80分たくさん遊んぢゃったけど、無事だったかなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❓❤️
またゆっくり遊ぼうねっ(*´³`*)ㄘゅ💕

H様❤️
久しぶり〰️❤️
また会いきてくれてありがとう♡♡
毎回絶好調によっぱーぴーだねっꉂ🤣𐤔
絶好覚えてないかな〰️と思ってもリピしてくれるからさら嬉しいっ(*´˘`*)♥
延長出来ずにごめんねっ🙇‍♂️
またゆっくり遊び来てねっ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️

S様❤️
また会いきてくれてありがとう(*´˘`*)♥
前回初めましてしてからすぐに来てくれたから、凄く嬉しかったよ♡
なんか、色々フェロモンやばくてさらがやられそ〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️いー匂いだし♡♡
またたくさん遊んでねっ(*´³`*)ㄘゅ💕


♡harmony♡sara♡