さらさん さんの写メ日記詳細

2024-05-06 08:58:25

おはよー(•ॢ◡-ॢ)✧˖°♡

harmonyハーモニー


本日は11時から(*´³`*)ㄘゅ💕
今日も1日宜しくお願いしまーす(,,>᎑<,,)❤️


日曜日❤️
満塁のご予約ありがとうございました(*´˘`*)♥
ポカポカでねむねむモードだったけど、仲良しのお兄様のおかげでなんとか起きていられたよ〰️ꉂ🤣𐤔
会いに来てくれて嬉しかったのだ❤️❤️
感謝〰️(,,>᎑<,,)❤️

日曜日のお礼❤️❤️

C様❤️
初指名ありがとう(,,>᎑<,,)❤️
髪型かわゆっ♡♡スタイルよ〰️い(*´˘`*)❤️
さら好みのお尻だったからついついたくさんセクハラしちゃいました(*´³`*)ㄘゅ💕
英語あんまだけど、少しお話出来て楽しかったよ(,,>᎑<,,)❤️また遊ぼうねっ♡♡

M様❤️
サプライズ〰️❤️
モニターでわかっちゃったっꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
金曜日ぶりっ(*´˘`*)♥
今日も予約あるのに、待ちきれなかったなんてかわゆいんだからっ(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)❤️
バレンタインはちょびちょび飲まないとねっ(๑́ᄇ`๑)〰️❤️また後ほどっ♡♡

K様❤️
初指名ありがとう(*´˘`*)♥
歯、歯が〰️(๑°ㅁ°๑)‼
眩しい〰️❤️❤️ホントに綺麗だったけと、あそこまでするのにたくさん時間かかったの聞いたら、余計にステキって思っちゃった(,,>᎑<,,)❤️色々凄い〰️‪(⸝⸝›з‹⸝⸝)‬♡またぜひ遊ぼうねっ❤️

K様❤️
久しぶり〰️(*´˘`*)♥
会いに来てくれて凄く嬉しかったのーー❤️❤️相変わらず、ピチピチでかわゆいんだからっ(,,>᎑<,,)❤️さらと共通の意見で分かりあってしまったねっ♡♡うちら悪い子だ〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
またたくさん遊ぼうねっ(๑́ᄇ`๑)〰️❤️

Y様❤️
初指名ありがとう(*´˘`*)♥
そんなにずっと起きてたら絶対眠かったよね〰️😭😭
たくさん連休、いっぱい飲めて羨ましいのだ(,,>᎑<,,)❤️
またゆっくりしに来てねっ(*´³`*)ㄘゅ💕

K様❤️
いつもありがとう(*´˘`*)♥
あの動画ずるい〰️…(×꒪△꒪=)…
絶対笑ってしまうやつ〰️ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)❤️
髪の色明るいのやぱ、似合うね〰️♡♡かわゆいっ(๑́ᄇ`๑)❤️K様、毎回明るくて楽しいから、会うと元気なる(*´³`*)ㄘゅ💕またたくさん遊ぼうねっ(,,>᎑<,,)❤️

H様❤️
いつもありがとう(๑́ᄇ`๑)❤️
久しぶり〰️❤️❤️会いたかったよ〰️❤️❤️
110分♡♡いつも以上にあっという間だった気がするっ(*´˘`*)♡
H様、優しくてお話楽しいから何分でもあっという間に感じちゃうはず〰️(*´艸`)〰️❤️またたくさんぬくぬくしようねっ(*´˘`*)♥

C様❤️
いつもありがとう(*´³`*)ㄘゅ💕
毎回、お話しすぎて時間がなくて少し慌てそうになっちゃうっ(*´艸`)〰️❤️
だって楽しんだもん❤️❤️
あの車凄くかっこよかった〰️(๑́ᄇ`๑)❤️次はぜひともあれに乗るしかないだねっ❣️❣️
またたくさんあーそぼっ(*´³`*)ㄘゅ💕


♡harmony♡sara♡